情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

バカップルの変態プレイ

ご依頼者様は30代前半のご主人。妻と子供二人がいる。
調査の内容は妻の浮気調査。
下見調査で浮気はすぐに判明する。出勤時間が40分程早くなったとの情報で、朝に尾行を行う。勤務先到着前に男性と接触。その男性を尾行すると、妻と同じ職場。
さて、退社後の行動調査を開始する。午後5時15分に退社。大型ショッピングセンターイオンモールの駐車場に停車する。隣りに男性の車がすぐに停車する。男性は妻の助手席に乗り込む。

窓を開けてカーセックスが始まる。通行人も子供達もいる中で、バカップルのカーセックスが始まったのである。妻の喘ぎ声「あ~あ~」がこちらの張込み中の車にも聞こえる。
探偵のカメラにも下半身や性器が映る。バカップルのプレーはまさかの約1時間続き、セックス終了後に二人はイオンに入っていく。

次の日もほぼ同じ行動でカーセックスからのイオンモール…。家族で買い物にきているイオンで大胆な行動をとる女という生き物の恐ろしさ。
ご主人さんは私の報告を受け大泣きしました。


ガルエージェンシー仙台青葉 / ガルエージェンシー山形ガルエージェンシー郡山
代表 松本努(0120-862-007)

探偵歴25年。宮城県、山形県、福島県を中心に3,000件の調査を遂行して
いる。弁護士と連携して調査を進める事が多い。
個人情報保護士/企業情報管理士/情報セキュリティ管理士/メンタルケアカウンセラー®/消防設備士(甲4)/防犯設備士/第3級アマチュア無線技師/第二種電気工事士/3級ウェブデザイン技能士など多くの資格を有している。
ガル東北・北海道ブロック長として、第一線でプロとしての仕事を誠実に遂行している。
タイトルとURLをコピーしました