情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

坂口彰政と中島莉沙 詐欺師に騙された詐欺師の末路

↓以前取り扱ったロマンス詐欺師の坂口と中島のコンビだが、

https://tanteifile.com/archives/46495

 

中島梨沙を知る人物からコンタクトがあり、中島の今の状況を聞かせてもらえた。

中島は坂口の投資話を信じていて、その投資に資金を突っ込むためにマッチングアプリで詐欺行為を働いていた。

だが、坂口に裏切られ自分も被害者側へと追いやられる。

 

一転して被害者ムーブをとるも、騙した人たちへの返金や謝罪は無く、そのうえ自分の地元の同級生へも投資話を持ち掛けたせいで、地元での評判も最悪だそうだ。

 

しかも、詐欺発覚後に結婚し籍を入れ、妊娠までしているという。

 

現在は、投資や借金で出来た利息月4万円返済しているとのことだが、まず自分が騙した被害者への返金をしない時点で自己保身が第一なのが見え見えである。

 

凄く図太い神経を持っているのは間違いない。

今は神奈川県相模原市の橋本駅周辺に住んで駅ビルでよく買い物をしているとのことだが、子供も家庭もあるようなので、正直、これ以上中島に関わるのは野暮かもしれない。

本人が反省しているかは本人しか分からないが、少なくとも彼女の子供や旦那には罪は無い。

 

一番の悪は坂口だ。

 

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました