情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

佐々木の大運動会

10月8日は体育の日。
ジャージで婚活する今流行りの「スポ婚」。都内ではロンドンオリンピック選手たちと交流できる祭りなど、各地でスポーツにちなんだイベントが開催されています。
それにしてもレスリングの金メダリスト、吉田選手のタックルは速かったなぁ~。ホント国民栄誉賞ものですよね!


こっちは比べる価値も無いが、速いといえば奴だ!何一つ誇れないが瞬足の‥

 佐々木秀之
佐々木 秀之
※嘘の肩書きでモデル級の美女に接近し、嘘の仕事を餌にセックスと金を要求する詐欺師。足が速いことが判明。
そういう訳で2月に出所した後の佐々木の足をスポーティに振り返ってみます。

初夏のランドマーク逃げ

あっ。逃げたの土岐だった。

②残暑の名物警察署逃げ
編集長「悪党です」

そして最近は「電通日比野大林」を名乗っていましたが、この秋に新作が登場しました。


「自称・博報堂の役員」


(博報堂)これ、偽物ですね。 デザインも異なります。

先月、渋谷駅で
「ホリプロっていう芸能事務所わかる?話だけでもいいから15分いいかな?」

と声を掛けられ
「キリンビールのイメージガールをやらないか?」

と誘われた女性から頂いたものです。

手口は全く一緒ですが、証拠を残さないように詐欺をしてきた佐々木にしては大胆かも。
これ、貰ったらどう思いますか?住所も番号も合ってます。信じますよね!
しかも、聞くところによると博報堂グループ会社の実在人物の肩書きを名乗っているというじゃないですか!!このエロだぶだぶ野郎が。


「博報堂さん!社員を名乗る犯罪者を訴えて、女性を助けて下さい。」


佐々木秀之
今も目撃情報は絶えず送られてきます。


騙し取ったお金が、衣服やバッグの購入資金に充てられたのかと思うと、見てるだけで

イライラし、スリムパンツにボヨッと飛び出た体型も不快でした。(読者メール)

 

土岐 土岐@協力お願い!

タイトルとURLをコピーしました