情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ナベザップ女子

先日は貴重なお時間を割いていただき大変ありがとうございました。10年近く前に地方オフ会でお会いして以来だったのに、覚えていてくださって感激です。BOZZは当時とあまりお変わりありませんでしたが、私のほうはずいぶんと肥えてしまいました。不摂生と自律心の無さの結果ですね~。
こんな自分を変えたいと思っていたところに、いつも拝見している探偵ファイルの中に入隊者募集記事があったので、ダメ元で入隊申込みしましたら、快く入隊許可いただけました!

 

 

トレーニング初心者ですが、リラックス(脱力)しながらのストレッチ、鍛える部位を意識した筋トレ方法、栄養指導に至るまで盛り沢山のご指導をいただきました。
自宅で出来る筋トレ(バランスボールを使ったトレーニングなど)方法は、お手本を見せていただきながら、間違った動きへの注意や意識するポイントを、わかりやすく説明していただき、理解しやすかったです。肩や関節を痛めないようにと、細やかな心遣いも大変嬉しかったです。

 

 

初めてのことばかりで1時間があっという間に過ぎましたが、鍛えた部位はしっかり筋肉痛が残ってます。笑
次回コーチしていただく時までに必ず結果を出しますね!
(ただ、1カ月3キロ減はわかりますが、体脂肪10%減の指令は鬼じゃないですか?)前山沙織

 

あはは! でも、今が体脂肪率40%強なので、私の言う通りにすれば10%落とすことはそんなに難しいことじゃないですよ。測定の結果、沙織さんは身長も高く筋肉量もかなりありますので痩せやすいです。例えば傍らでヘタな写真を撮っている麻生ですが、体重は7キロ減りましたが体脂肪率30%が中々落ちません。なぜなら私の言うことを少しも聞かないからです。(家で何もしない)
さて、沙織さん。無理な食事制限で痩せようとしないでください。食べたものは運動で消費すればいいんです。せっかく基礎代謝が1700キロカロリーあるんですから、それを落とすのはもったいない。
ただ、大好きな日本酒はやめて焼酎にしてください。炭水化物も半分にして、その分、最初にサラダを食べましょう。それだけで十分です。あとはお腹を減らさないこと。脂肪よりも筋肉が痩せてしまいます。おやつにコンビニで売っているウィダーのプロテインバー・チョコ等を食べましょう。脂肪も甘味もあるし腹持ちがよく、筋肉量の維持やアップにもってこいです。
あと、これは言い忘れたのですが、夜更かしが好きでしょう?せっかくの美人さんなのにお肌の荒れが気になりました。1時間だけでも早く寝るようにしましょう。これは痩せにくい人に共通して言えることですが、体質改善に睡眠は欠かせませんね。
では、一か月後に会う日を楽しみにしています。

 


BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました