情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BNK in TOKYO ~アソタソ~

分刻みのBOZZのスケジュールを縫って半ば強硬で女性限定で開催しました
BNK((BOZZ 肉体 研究所)in TOKYO
※正直、ナベザップの方が呼びやすい。

参加された読者はAKB48の横山由依似のキュートな女性でご実家が自営業をされていて
絶賛お婿さん募集中だそうです。
私との出会いがもう23年早かったらと…。
あかん、ユイニー(由依似)その頃まだ幼い子供だわ。

 


さて、そんなユイニーの今回の感想は・・・・

 

今日はお忙しい所お時間作って頂き、BOZZ肉体研究所in関東 開催ありがとうございました!BOZZはちょいコワ系かと思ってたのですが、とっても優しくって教え方もとても丁寧で安心してトレーニングできました。さっそく帰り道からお腹は筋肉痛です、まさか自分で今までしてた腹筋はお腹では無く太ももを鍛えてたとは思いませんでしたし、まさかここまで腹筋無いとは(-_-)汗
スクワットもyoutube見ての自己流でしたので、ちゃんとした姿勢を教えて頂いたので安心して自宅で行いたいと思います。
とりあえずBOZZに教えて頂いた自宅で出来るグッズを購入して、次にお会いできる日まで少しでも引き締めたいと思います!!
今日はとても勉強になりました、ありがとうございます。また来月お会いできるの楽しみにしてます。


おっと、コレはBNK継続という事ですね!!
ユイニー頑張れ!応援しますぜ!

 

麻生

タイトルとURLをコピーしました