情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入 2

前回)セレブ女性の日常をサポートするバイトをするには、紹介料を支払わなければならないそうだ。という訳で女性のプロフィールが入っているという封筒を約3万円の代引きで支払う。

3万円って普通に生活費だよな…


そして封筒の中身がコレ。


紹介された女性のリスト(左下)、アプローチ用紙、約款等が入っている。

ちなみにこの日までに、「一ヶ月以内に交際成立したら20万円進呈」やら「常夏の楽園へカップルのお二人をご招待」とか射幸心を煽りまくりなチラシが入った封筒が3通ほど届いた。

まあいいや、じゃあ早速セレブをデートに誘って稼ぐぞ!
・・・ってなんだこのピンクの紙は?


連絡代行手数料1万8千円??聞いてねえ!

最初の電話でも、その後プロフィール送る時にかかってきた電話でも、一言も言ってなかった。というか割りと大事なことなんだから一番最初に言えよ。あと、どんだけ段取り踏ませる気だ。しかもプロフ代3万円含む諸々の支払いを済ませて、俺は既に破産寸前。
今月はセレブ女性からの援助が無い限り、もやしで生活するのが決定された瞬間だ。
こっから、どうやって1万8千円を絞り出せと?

こうなったら 


ショックでコーヒーこぼした

PS3(と他)売ったわ

合計1万6千円ちょい。しかも微妙に足りない。FF5を100時間と言えば俺の無念さが少しは伝わるだろうか。あまりに無念すぎて査定中、ちょっと涙目だったし、胃も痛かったし、体調も悪くなるし複雑だった。
人間って、成果の見えない不確実なものに大金払うと体調が悪くなるんだな。
更に生活費を削って2千円を絞り出し、アプローチ用紙や年齢確認書類のコピー、署名した約款(同意書)、そして1万8千円を同封した現金書留封筒を速達にて業者に郵送してやったぜ。

【本日のまとめ】
高級バイトを始める為にPS3を売るはめになった。俺が予想しないステージへ突入。

つづく

 

 

猫拓  @あぶなくない探偵

タイトルとURLをコピーしました