情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

幸運の招き猫(本物)  ~BOZZ

大分の彼(1万円ゾロ目の漢)から手紙が来た。


新年の始まりにあたり、年末にBOSSより頂いた機能財布を常用させていただきます。
このお財布の素晴らしいところはジャバラ機能です。今まで使っていた財布にたどり着くまでに、色々と財布を取り換えてきました。しかしどれも、帯に短し襷に長しです。この年になると、ブランドよりも機能性を重視するのでオーダーメイドまで考えていました。よくここまでバランスのとれた財布を見つけられましたね。私もかなり沢山のデパートを見て歩いたのですが、見つけることが出来ませんでした。流石ですBOSS!
これで、今年一年は幸運をバネにして飛躍の年にします。

 

 

そして、今年2通目は…。

BOZZ様より、粋なありがとうを頂いてから、私にできること・・・・・。
それを考えて、一つの提案を思いつきました。

「秘密基地」作りませんか。
土地は私が提供します。

場所は、大分県別府市。そう、日本一の温泉の町「別府」です。
閑静な住宅地の中、横には川があり、色々と楽しめるでしょう。
足元を掘れば、温泉が・・・なんてことがあるかも知れません。
大阪からフェリーに乗れば、寝ている間に到着します。いかがでしょう。
2016年の1大企画として、あの企画、復活させてみませんか。



財布が土地になった。というか化けた。正真正銘、幸運の招き猫だった。



もうすぐ会える。

 

 

BOSS(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました