情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

温暖化を加速させた要因

BOZZへ
こんにちは。いよいよ地球も限界に近づいてきているのでしょう。実際は温暖化でもあり、寒冷化でもあるんですよね。両極端な気候変動により、世界的な食糧危機がすぐそこまで迫ってきているのをヒシヒシと感じます。ここ数年、急激に振れ幅が大きくなってきてる要因は、気流の変化、即ち海流の変化に因るもので間違いないと言われてます。私は、この海流を変化させた大きな要因は2010年のメキシコ湾原油流出事故だと思っています。

要は人災だということです。

もう地球の怒りを静めることは不可能ですが、弱まっている太陽に最後の力を振り絞って、スーパーマグナムフレアを人類にお見舞いしてもらい、江戸時代くらいまで戻して貰いたいと思っている今日この頃です。 モコ



メキシコ湾原油流出事故。500万バレル以上が流出して、噴出元の栓をするのに苦戦した。確かに酷い事故だった。今も尚生態系を破壊したままだ。





人間だけが地球を痛め続けている。国を愛する前に、どうして地球を愛せないんだろうか。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました