情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大食い


ドライバーハットリ君、うちに来てもうすぐ2年になります。私が知っている中で最強の大食いです。
一緒に飲食店に入って「私が奢るよ」と言ってしまったら後悔するほどです。なので値段が高い店には入れません。彼にとって食材の良し悪し、値段の高い安いは関係がないんです。食べるマシンとでも言いましょうか。そのスピードは見ていて驚愕します。まるでアニメです。一皿を一瞬にして飲み込みます。
昨日です。地方なので別々に食べる店がなく、仕方なく定食屋に一緒に入りました。遠慮してか17皿で済みました。
食後、デザートが食べたかったのでコンビニに寄り、「買ってあげるから食べたいのを持ってきて」と伝えたら、これです。




箱買い。
未だかつて見たことがありません。アイスひと箱を一人で食べる男。
これでも足りないというので、ウソだろ、絶対食べれないだろ、と思いお金を渡してみました。
喜んでまた買いに行き





ほんの10分で2箱目をペロリ。
同じ味なのによく連続で食えるなと尋ねたら井村屋のあずきバーは165本食べた記録があるとのこと。一体いくら給料を食費に遣っているのか。その前に腹の中が氷だらけで人体的に大丈夫なのか。
大食いって人生絶対損だな、と思った次第です。彼を腹いっぱい食べさせてくれる人がいたらぜひ呼んでください。高級店なら私も一緒に御呼ばれします。

 

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました