情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

名物物欲シリーズ・財布   ~BOZZ

アマゾンでポーター社の新作財布が出品されてたので思わず飛びついた。

 


 


カードがいっぱい挿せるしお札も2か所に入る。
今のトレンドは二つ折り。長財布持ってる奴はダサい。
財布は鞄に入れて持ち歩くもんじゃない。男は黙ってケツのポケットが主流だ。

 

 

 

しかもこんなに便利なポケットもついてる。これが2万円なら買うしかない。
数日後に届いた…。

 

 

 


ケツのポケットに入らない。

 

何を作ってるんだポーター。

 


まだお札を入れてないのにこんだけの厚み。
何のための二つ折りなのか…。
アマゾンでこういう類いはやっぱ買っちゃだめだ。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました