情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

物欲探偵「みんなのアレ」  ~BOZZ

読者さんから悲惨な報告が多数。あまりにも可哀想なので一番悲惨な人にこれをあげる。
ベンツさんからもらった手回し充電のケータイラジオ。南海大地震の時に便利だ!

 

 


では、読者さんのレビュースタート。

 

30球打っただけでこんなになりました。~笹井さん


どうせ100円だろ。

 


顕微鏡メガネ・・・左右の倍率が合っていないうえにレンズ部分が重すぎて、下を向くだけで落下するので何も使えません・・・(T_T)~相見さん


普通の顕微鏡買えよ。

 


効果ゼロ   ~廣畑さん


モデル最高。

 


長い時間履くと痛くなります。~橋爪さん


コメント難しい。痛くない人には良い品では?

 


海に入ってみると…波に負ける…進まん!!!
隣を泳ぐ浮き輪の小学生にも抜かれる…ナンデヤネン!!!
ビーチで目立っていただけにとても恥ずかしかったです(^^;;  ~葛西さん



どうせなら100万円くらいの買えよ。ぶっとぶやつ。

 


うわー紹介しきれない。今日の1位は廣畑さんに決定。住所教えてね、賞品送るから。
明日はもっといいものあげよう。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました