情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZが宝探しの旅に出る

物凄い金属探知機を購入しました。

 


写真はイメージです。 私が購入したのはこんな数万円のちゃちい金属探知機ではございません。


私の調査結果によると、宝探しを生業にしている人はかなりの確率で大富豪になっています。
時間と労力を惜しまなければ。その点、私は人並み外れた集中力と持続力が自慢です。
この探偵ファイルを10数年続けているだけでも信用していただけるかと。
そこで、みなさんにお願いがあります。
私有地を調べさせてください。
ただし、猫の額ほどの小さい家はご勘弁。建て売り一戸建ては基本NGで。土台に使われている金具や水道管に反応してピーピー鳴ってうるさいだけ。
ご存知かと思いますが昔は銀行が無く、みんな庭に財産を隠していました。ですのでそれなりのお屋敷や田畑や山なら喜んで出張調査いたします。
もしお宝が見つかったら

 

取り半で。


あ、失礼。業界用語を使ってしまいました。
報酬はあなたに半分、私に半分という意味です。

 


 

当時、発行された大判(1枚ン百万円)が今の世で流通しているのはたった1パーセント弱。つまり、ほとんどが皆さんの私有地に埋まっているのです。
さぁ、今すぐ私にメールを。一生、働かなくて済むかも知れませんよ!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました