情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポール・マッカートニー京セラドーム ~BOZZ

凄かった。ポールの年齢からしてそんなに無理しないんじゃないかと思っていたが、約30曲を休憩なしでブッ続け。アンコールも5曲!
どれだけ体力のある72歳なんだ。カッコイイし声も全く衰えていない。

 


 

ざっと7億2千万円の入場料とグッズの売り上げ。(私の席は2人で36000円)

 

 

全曲、工夫を凝らしたCG映像が流れ、音響も照明も最高峰。
こんなに入場料が安いと感じたライブは初めて。

 


ポールは曲ごとにギターを使い分ける。ピアノも2台奏でた。
昨日、これが最後に見るポールかも、と失礼なことを言ってしまった。訂正する。あと10年は軽く現役でやれるだろう。良いエネルギーをもらった。感謝!

 


グッズは長蛇の列であきらめた。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました