情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

少年Aの絶歌   ~BOZZ

殺したばかりの男児の生首に性器を押し付けて射精した性的サディストが書いた本。
それが分かっていながら太田出版は御託を並べて正当化しようとしている。
太田出版の社長は小金が好きなんだな。息子や娘を殺された親の痛みなど微塵も感じようとしない。
たった2億くらいの小金が欲しくてテレビで顔を晒し、それも本の宣伝だと用意周到に計算して。

少年A。
君は自分から命を絶つ気概は無いようだ。本を斜めに立ち読みして確信した。
自分は弱いと何度も訴える。素人は騙せるとでも?
まず、君は死刑じゃないといけない。だから生きて死刑に匹敵する刑罰を受けなければならない。
それと、他人の写真を今の少年A(本名・東〇〇)とネットに流しただろ?
君のメール待ってる。この記事もググッて必ず読むだろう。太田出版に〇〇られたと正直に言いなさい。
今いるホテルに会いに行くよ。





酒鬼薔薇聖斗の情報はこちらへ      BOZZ(渡邉文男)
タイトルとURLをコピーしました