情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

みなさんはなんて失礼なんだ / おまけコラ

 

店名の応募メール、やっと半分読みました。各賞の決定まで、もう少しお待ちください。本当にありがとうございましたって言ってるのに、まだ送ってくる人いますね。カフェ・チチレモンの人とか・・・。ほんと、ありがた(めいわく)いことです。
本日は、「衝動買いしたこんなもの要らんベスト10」における、みなさまの楽しいご質問にお答えします。

美顔機とマッサージ機がどう~しても欲しいです。美顔機は自分のため。マッサージ機は母のため。探偵ファイルでオークションして売ってくださいませんか?他にも同じようなメールが来ている事と思いますが、ご検討宜しくお願いします。えりこ。

はい、たくさん来てます。でも、みなさんのご要望に応えてしまったら、たぶんヤフオクより足元を見られて買い叩かれるに相違ありません。こっそりと、ひっそりとヤフオクで処分しますのでどうかお見逃しください。前、ホンダの1800トライクを売りに出したところ、希望価格を遥かに下回るメールしか来ませんでした。5万円なら買うとか。そのようなメールは、お返事も出さず無視して、まことにすいません。

トラック型ラジコン希望。お年玉にください。ドンキホーテは商売の仕方がちょっといやなのでいかないですが池袋の場所は元々とても暗い場所にできたので明るくなってよいなあ。バットマン。

同じメール多数。プレゼントします、とはどこにも書いてないと思うのですが、私の気のせいでしょうか。それからバットマンさん、どうしてあれをドンキホーテで衝動買いしたと見抜いたのですか?あれって、ドンキホーテ・オリジナルなのですか?

自分としては今年の初売りでマッサージチェアを買おうとしていたので、ちょっと複雑な気分でした。使えないモノなんでしょうかねぇ?腰痛厳しくて仕事の関係で接骨院の営業時間にも通えずにいるので、買ってみようかと思っていました。不要だったら今回のランキングに入っているモノを探偵ファイルにて販売、等という企画はいかがでしょうか? a1

a1さん、遠まわしに「安く売れやコノヤロウっ」と言いたいのでは? 私は根性がひんまがっているので、どうしてもそのように読んでしまいますが、違ってたらごめんなさいね。それをふまえた上で質問にお答えしますが、はっきり言って、どんな高価なマッサージ機も、まだ人間には負けますね。ヘタクソなマッサージ師もいますから一概には言えませんが、私なら、中国式かタイ式マッサージに行きます。

昔、旅行に行く途中の駅で変わったものを見かけました、それは巨大な観音像とミロのヴィーナスです。あまりにもインパクトがあったので今でもそれを忘れられません。できましたらそれが何なのか調査願います。 場所は、三重にある近鉄榊原温泉口です。

おー、それが本当なら神も仏もない。さっそく調べましょう。

さてと、みなさんの要らないモノ情報の中から優秀な方に賞金5000円、この方に決まりました。

 

 

 
火起こし器を買いました。ハンズで見つけたので衝動買い。使用回数数回。あとは部室に放置。火なんかつかねーよ。ライターでいいじゃねえか。 OGAWA

 

OGAWAさん、負けました。完敗です。私、顔を洗って出直してきます。久々にフォントいじってよかですか?

 

 

火起こし器で火もつけられないのか君は。

 

 

 


おまけコラ


自分もたまにおもしろいコラ思いつくんですけど、作る時間が無くて・・・。フォトショップでポスターしこしこ作るくらいですから、技術は一応あるんですけど。今度じっくり挑戦してみたいっす。以下は私のお薦めサイト、女医さんご提供です。

ブラジルvs少林サッカー  馬鹿です女医さん・・こんなの徹夜して作るなんて。

ギョーザとカクテルの街、宇都宮

これがホントの甘いマスク

女王様(むしろ女医)専用

都知事っぽい霊

マンドリン弾きすぎ

どりゃえもん

がちょぴん

 

あと、これはコラ以上におもしろいです。





どっちが女医さんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました