情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

妹を差し上げます

 

きたーーっ!!内藤(弟)が姉を説得できないでいるうちに、新たな朗報が!?

妹を嫁に差上げます。こんなん捨ててやるベスト10を私に下さい。妹の写真はこちらをご覧下さい。なんでしたら、水着でもヌードでも送ります。  次郎

いや、嫁にくれとは言いませんが、どれどれ・・・・

 

 

おお、妹さんだ。家族旅行かなんか?
 


若いですね、19、20才くらいでしょか?

 

1 2 3 だぁ~~っ

 

 

電車の中でそんなことするなよ次郎。それかひょっとして、露出が大好きな妹さんだったりして。そんでもって、水着でもヌードでも送りますって・・・もう「大人のスパイ日記」は無いんだよ。リターンズを望む声はめちゃめちゃ多いけど。

タイトルとURLをコピーしました