情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

美容整形、どこの病院がいい?

【調査指令NO,60】

私は色素が薄く、そばかす顔で、30才になってからそばかすの特大斑(しみ?)が2つできました。できるもんなら今流行ってるレーザー治療でとってしまいたいと思い、いい病院を探すため、2ちゃんねるの美容整形板をのぞいています。しかし、そばかすとしみのレーザー治療には、どの病院がいいのかは、いまだに2ちゃんねるからは分かりません。 私も女性ですので、できることなら少しでも綺麗になりたいという気持ちはすごく分かります。この大そばかすを消したいと私も思っていますから。女がこの世の勝者になるには、美人になるのが現実的に一番の王道です。で、興味しんしんで美容整形板を読んでるわけですが、いまいち、整形した人たちは、して良かったと思ってるのか、後悔してるのか、手術の成功率は高いのか、低いのか、どんなことが実際にできるのか、業界の経営事情、芸能人と一般人の整形には違いがあるのか、など、知りたいことがわかりません。BOSS、一度、取り上げてみてください。(仮名SAYOさん)

 

こんにちわ、BOSSです。
2ちゃんねるで調べ物ですか?それはやめたほうがいいです。ひろゆき君が言っている通り、嘘を嘘と見抜ける目が無ければ。
レーザーのしみ取りなら青山のリセ・クリニックはどうでしょう。私、女性の他に、死にかけのオヤジ3人を紹介しました。死斑のようなしみが全部取れましたよ。不動産業のS氏なんか、胸元のしみをあわせて計50コ取りました。10歳若返ったかな。愛人が若い娘なんでたいへん。65過ぎのくせに、「俺は射精すると天井まで飛ぶ」と自慢しています。
あ、話を元に戻して、美容整形は甲乙つけがたい。私が知っている限りでは、十仁病院で全身麻酔を受けて整形した友人が、なぜか前歯を折られて差し歯代のほうが高くついた、と怒ってましたね。たぶん、手術台からベッドに移す時にしこたま顔をぶつけられたんでしょう。私が見舞いに行ったら、唇も切れていました。あ、これは美容整形の腕には関係ないことでしたね。

あと、傷が残らない、と言われて整形したのに残ったやん!という話はよく聞きますね。最悪なのは脂肪吸引かな。後日、脂肪組織を取ったとこ以外の場所が膨らんで、世にもおぞましい三段腹になる可能性があります。

SAYOさん、どこの病院がいいの?と悩んでいるみたいですけど、どこでも同じだと思ってハラをくくって行くことです。たとえ失敗しても笑って許す。どこの病院でも、失敗なんてほんの数パーセントでしょう。ただ、運が悪かった場合、前述の私の友人のように、リカバリーできるだけのお金は持ってたほうがいいですね。

あと、あごの矯正で前金100万円、というのもあります。手術もせず、整体に近い美容整形ですが、先日、それをやった友人に「どう?変わったでしょ!」と言われましたが、どこをどう見ても変化がありません。すわ、タイの心霊手術か!?と思いましたが、本人が変わったと思い込んでいるのですから否定も肯定もしませんでした。

変わった、と思う心が女性を美しくするのです。第一、年相応に老け行くのはあまりにも普通すぎてつまらないじゃないですか。先日も金スマという番組で50歳の女性が30歳くらいに見えるのでナカイ君から賞品として新車もらってました。ほんと、得ですよね、若く見えると。(車もらった女性が美容にお金をかけている、という意味ではなくて)

 

 

芸能人と一般人の整形に違いはあるか?という質問に、こう答えていいですか?

 

かける予算(経費)が違います。

タイトルとURLをコピーしました