情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

食い合わせ検証

食い合わせが悪いとはよく聞くが、そんなに悪いモノなのか、検証した。

うなぎと梅干し・スイカと天ぷら・蟹と氷水・夏みかんとゆで卵・トウモロコシとハマグリ

聞いたことのある悪い食べ合わせから初めて聞く組み合わせまで色々です。

とりあえず何も考えずに、


バリバリ、ムシャムシャ


食べたんですが、こんな普通の食い合わせだけ検証してもしかたがない。というわけで、探偵ファイル的食い合わせ検証、本番の始まりです。


・下剤と下痢止め

双方規定量の倍飲むも、効果打ち消し合って何もなし!つまらん


・水と油

汁が…

吐いた


そして、今回の食い合わせ検証最大の目玉


・風邪薬+アルコール

某咳止め液と別の咳止め液に、とある風邪薬をいれ、アルコールでわる!

ある方面で食い合わせが「悪い」と噂される組み合わせを試してみました。

しかし、どうかんがえてもヤバイ光景ですよね、コレ。

でも、何も考えずに飲みます。

数十分後……

 


わんぱくとりっぱー

 

 

とはならず、本当に風邪ひいて薬飲んだ時と同じ感覚です 。ただし合計すれば規定量の30倍くらい飲んでますので効果はUP。具体的に言うと。

表情が……

仕事にならない


薬の効果が切れるまで数時間、トリップ風邪ひき気分が味わえました☆

とまあ色々試したわけですが、結論は


実は参加していた2人

全然平気!

 

 

オオスミ以外は

 


あーなんていうか、音で表すなら「シャーッ」って音ですね。

軟便通り越して、もはや汁便です。

風邪薬(×30倍)で朦朧としながら肛門からオシッコだしてる気分が味わえる職場ってそうないです。


ああ、探偵ファイルの一員でよかった!


注!

大変危険ですので読者の皆さんは絶対にマネしないでくださいね。

特に薬は、規定量以上飲んだりアルコール等とあわせると、たまに死んだりするので。また、死ななくても確実に体を痛めます。脳とか、内臓とか……。

ふぅ……


グッバイ僕の脳細胞

脳か……

タイトルとURLをコピーしました