情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

山木とキムの終焉

予定通り、合コンは開催された・・・・が!? 私に会いたいかも、というパピコ女は来なかった。つまり、男3対女2の変則合コンになってしまった。「おまえら、24日の探偵ファイル閉鎖を賭けた決死の尾行大会、よろしく!」と捨て台詞を残し、その時点で帰ろうとしたが、山木らの必死の説得により、いやいやボビーズカフェに向かった。山木とキムに会いたがっていた婦女子だけの合コン。私はどう考えても邪魔者である!!
そして、予想通りの展開になってしまった。もうこーなったら全部バラしてやる。おまえら、東京22日オフ会の明るい未来は無いと思え!!

 

まずは、キムを晒す。

 

 



地獄へ落ちろ

 


次、山木。

 

 


いつからそんなんだ。


間違えた。こっちだ。


 

酔っ払いのオヤジかおまえは!

みなさん、これが、こいつらの真の正体です。
え?ヤラセじゃないかって?
もう我慢できない。
これでもヤラセだと?

これでも?


最後に、満面の笑みの山木と、ふて腐れるBOSSの図

 

 

こいつら、探偵ファイルの閉鎖を心の底から望んでいるに違いない。

 

 


ー猛烈に怒っているBOSSー

タイトルとURLをコピーしました