情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

もっとも悲惨な彼女

こん○○わ!いつも楽しく見させてもらってますが・・・・・
BOSS結婚なさったのでないのでしょうか?
なのになかなか逢えない彼女と映画がなんたらかんたら?
どういうことでっしゃろか? かおち

あなたのようにたまにしか読まないユーザーは無視してよかですか?(同じようなメール多数)


昨日登場した彼女。と言ってもそんなに親密な仲じゃなくて、グループでたまに泊まりに来る、という感じなんです。
引っ越してもうすぐ1年。忙しさにかまけてインテリアを一切いじってないのは過去ログの通りですが私の留守中、その彼女に寝室の飾りつけを頼んでみました。

さすがは女の子、ちゃんと花とか飾ってあってさぞかし綺麗にしてくれたんだろうな、と期待しつつ寝室のドアをあけると

 

 

 

本気でなんじゃこらあぁ!


以下、彼女が命名



わくわくランド(拡張予定)


食の狂宴ランド


学校へ行こうランド


ゆーもあランド(大幅拡張予定)


他の人が見たらどうするのこれ。どう見ても俺は変態じゃないの。いちいち隠すのにたっぷり小一時間かかるじゃないの。


以下、彼女と一問一答


何なのこれ?
あたしの趣味♪
何、このおもちゃ?
ガチャポンよ

ガチャピン?

ちがーう! が ち ゃ ぽ ん
100円とか入れて出てくるやつ。それと食玩!


ふ~ん・・・て、感心してる場合か。


しかも壁のポスター、なんなのこれ?

 

 


題:喫煙の影響  作者不詳

 

気色が悪いわ!!

インテリア感覚がゼロ以下マイナス3万光年の女は生まれて初めて!!

 

貧血になってヨロヨロしながらトイレへ。

 


屁がぶっ

 



題:飲酒の有害性  同じく不詳

 


ここは病院かっ

 

 

タイトルとURLをコピーしました