情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ネットで知り合った男性は恋愛詐欺師だった ~情報公開

 

先日、私の事務所に複数の女性から恋愛詐欺の情報が入った。
ソーシャルゲームを通じて仲良くなった男性にお金を貸したら、返済をしないで逃げたそうだ。
そして、今後同じような被害が出ないように注意喚起として拡散して欲しいとの事である。

その男性のやり口はSNSなどの交流場を利用し、ターゲットとなる人物にキャバクラを経営している事を伝えてお金に余裕があるように見せる。良い感じになった女性を捕まえると高級ホテルの予約をとり、「一緒に泊りに行かない?」などと言って予約画面のスクリーンショットを送り、さらにお金を持っているアピールをする。

そうやって経済的余裕があるように信じ込ませてから、何かしらの理由をつけてお金を貸して欲しいと切り出すのだ。借用書の記入や男性の個人情報を要求すると、「普通、彼氏に金融屋みたいな事をする?」といって激高する。

男性を信じてお金を貸した後は、後日ほんの少額だけ返済をして以降は何もない。
少額でも返済をした事で「騙していない」「返済する気はある」と言い、どうすれば詐欺罪にならないのかを把握しているようだ。

返済を要求する度に何かと理由をつけたり、逆切れをしてその場から逃れる事を繰り返す。それによって、相手が根負けする事が多い。また、男性は身の危険を感じる危険予知感覚に長けており、「臨時収入が入ってお金を貸せるから何処かで待ち合わせしよう」と言う誘いには決して乗らないのである。

この男性を調べたところ、10年ぐらい前から複数の女性相手に同様のことを繰り返している模様。

というわけで、男性の情報を公開する。

 


田中博人(たなかひろと)

田中博人田中博人

1990年5月20日生まれ(32歳)
大阪でキャバクラを経営していた。
関西弁
東京都立川市出身?
現在、名古屋に在住しているかも?
ひーくんと呼ばれている

スマホゲーム【Identity V】をよくプレイする

田中博人

ゲームアカウント
ID 38870418
ゲーム名 発禁_ニキ 

 

続く

★恋愛詐欺師「田中博人」氏を探しています。
被害に遭われた方など、些細なことでも構いませんので情報提供をお願い致します

ガルエージェンシー松戸 代表・安和 大(0120-546-764
都内のガルエージェンシーにて約10年間、調査員として携わり2022年にて松戸市でガルエージェンシーの代表として開業。しかし、開業して間もなく足を派手に骨折し、入院する事に。様々な調査の中でも浮気・離婚・素行調査を得意としております。

タイトルとURLをコピーしました