情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ネットで知り合った男性は恋愛詐欺師だった ~被害女性の告白2

前回の続き
田中博人氏と恋人関係になり多額のお金を渡してしまった女性。
しかし、田中氏は自分に恋愛感情が無い女性Fさんからもカードと現金を受け取っていた。


大阪在住のFさんも Identity V というゲームグループで田中氏と知り合った。
Fさんはグループの仲間である関東在住のY氏が好きになり、Y氏と仲が良かった田中氏に恋愛の相談をしていた。

そのうち田中氏から「お前の為に動いたんやから、何か誠意があっても良いんじゃないの?」と言われ、
Fさんは田中氏にAmazonギフト3000円分を渡した。しかし、Y氏は別の女性と付き合い、諦められなかったFさんがY氏に連絡をし続けた結果、相手から迷惑がられたので以降は連絡を取らなくなったそうだ。

それから半年が経った頃、田中氏から「お前、まだYの事が好きなのか?」と連絡がきた。
今でも片思いしていることを伝えると、田中氏からこのような返信があった。
「今、Yは腰痛が酷くて仕事が出来ない状況で生活に困ってるみたい。
「何とかしてあげたいんだけど、お前も協力してくれるか?」
FさんはY氏のためならと二つ返事でその日は終わった。

田中博人

後日、田中氏から「俺たちが出来る事ってお金を渡す事しか出来ないと思うねん。だから、2人でYにお金を渡してあげよ!」という提案があり、Fさんはそれに賛成した。

すると、「俺がYの所に行くから、そこまでの交通費(大阪~関東まで)を出して欲しい」というので、
それについてFさんが渋ると
「じゃあ、お前に何ができるねん?何も出来ないから俺がこうして考えてるんやろ!」
「Yを助けたいのだけど、今俺の手元にお金が無くて。Fお金を貸してくれる?」
「来月とかなら借りなくても大丈夫なんだけど、それだと今生活に困ってるYを助けれないやん?」
と言われた。

Fさんは大好きなY氏を助けしてあげたいが、自分の手元にもお金が無い事を田中氏に伝えると
「これは、Fが俺の事を信用してくれるかになるんだけど、消費者金融でカードを作ってくれない?それでお金を用意してYに渡すから」と懇願。

こうして田中氏を信じたFさんは、田中氏の指示に従い消費者金融でカードを作る事に。
そしてFさん名義で作ったカードとYさんの為に用意した支援金と交通費を田中氏に渡した。この間、田中氏からはY氏に直接連絡をすると迷惑がられるから勝手に連絡するなと念入りに指示された。

それから1ケ月程が経ち、消費者金融から今月分の支払いがされていないという通知がFさんの実家に届いた。両親にも知られたことで警察や弁護士に相談すると、
「そもそもカードの名義貸しになるからFさんが詐欺罪にあたる」と言われた。
Fさんは直ぐに消費者金融に全額返済し、カードを止める事となった。


その話を聞いた私は、半年前に田中博人氏から被害にあったMさんの事を話した。
MさんはY氏と面識があり、田中氏からお金を渡されたか確認をすると受け取っていないとの事。
現在もなお、田中氏は返済する気も無く人からお金を借りて過ごしているのである。


★恋愛詐欺師「田中博人」氏を探しています。
被害に遭われた方など、些細なことでも構いませんので情報提供をお願い致します

ガルエージェンシー松戸 代表・安和 大(0120-546-764
都内のガルエージェンシーにて約10年間、調査員として携わり2022年にて松戸市でガルエージェンシーの代表として開業。しかし、開業して間もなく足を派手に骨折し、入院する事に。様々な調査の中でも浮気・離婚・素行調査を得意としております。

タイトルとURLをコピーしました