情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あるゴルフ場での出来事

探偵ネロです。あるゴルフ場でこんな事があったそうな。

私はゴルフを全くやらないのでよくわからないのですがラウンドを回る時って何でもマナーの悪い方が時たまいるそうで、グリーン上でモタモタしている学生グループなどに対しまだ終わってないのにボールを打って来る人もいたりするそうです。

聞いた話ですがプレーをしていたその社長がボールを打ち込んで来たある人に

「おいお前!まだ俺らがいる時に危ないじゃないか!」

と注意したそう。その注意した相手が・・

山口組五代目組長・渡辺芳則だった。

 

アフォ・・・相手選べ・・・

あの人らって必ず取り巻きにボディーガードみたいなの連れているじゃないですか?その社長さんはやっぱボコられて肋骨を折る重傷を負ってしまったそうです。後に示談金とかで和解したみたいですが。

でも私はまだ甘いと思いました。丸山ゴンザレスのユーチューブやこの方が出演しているクレイジージャーニーを見ている人ならわかると思うけどこれイタリアかメキシコマフィアのボスに同じような事をしたら絶対〇〇されますからね。これがまだ命までは取らないって言う武士の情けかも知れません。と言っても堅気さんの命まで取ったら無期懲役は確実なので割に合わないという算段も働いたと思いますが・・・。

そんな時に思い出したのが日テレのガキの使いやあらへんでのダウンタウンのフリートークで反社との遭遇ネタで松本が「お前もし絡まれたらどうするねん?」って振られた浜田が

「え?ワシ?ワシ相手選ぶで。」

会場にいた観客に向かって畳みかけるように・・

「ワシ!相手選ぶで!」

今回のお話は浜田は意外に頭がイイというお話でした。吉本の闇営業騒動でもずっと沈黙してたしね、この御方(笑)

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

 

タイトルとURLをコピーしました