情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

世界皇帝と呼ばれた男

皆さん初めまして、探偵ネロと言います。今日から私が知っている色んなネタ話から体験話から色々ぶっちゃけていきますので今後ともヨロシクお願い致します。

さてユダヤの雄・ロスチャイルド家4代目当主ジェイコブ・ロスチャイルド氏が2月26日に亡くなりました。享年87。

私は都市伝説ユーチューバー・ナオキマンとかの都市伝説のユーチューブが好きで真偽はともかく更新される度によく見ていました。都市伝説ネタが好きな方ならもうご存じだとは思いますが

時々この人の名前が出てきましたよね?

やれ世界を裏で操っているだの世界一の富豪はイーロン・マスクではなく実はこの人だとか。その噂の根拠は

 

米ドルの通貨発行権じゃね?

 

皆さんは通貨発行権というモノをご存じでしょうか?

単純に言いますとその国のお金を無限に刷ってまたそのお金を自由に使える権利ってヤツです。

偽札じゃないんですよ。本物のお金を自由に使えるんです。
しかも個人・家族が・・

例えば明日ヨーロッパに出張に行くから3万$刷って私の口座に振り込んでって言ったらすぐ振り込んでくる制度。

しかも誰からも文句言えない権利。 

アメリカにFRBってあるじゃないですか?

ニュース番組でニュースキャスターが「アメリカの中央銀行にあたるFRB・・」

中央銀行にあたる、でも中央銀行ではない。よく考えたらFRBって何なのか?とアレ実は民間会社なんです。そのFRBが米ドルの通貨発行権を持っているんですね。

米ドルは世界最強の基軸通貨です。世界各国どこでも使えますし重宝されます。貧しい国の国境地域の税関にタバコ1カートンか米ドルの10ドルでも渡せばすんなり通してくれます。

FRBは民間会社。民間会社と言えば株式会社。

そのFRBの「株主」の正体は・・

もうコレ以上は怖くて書けないので

BOZZにバトンタッチします(笑)

 

探偵ネロ 

タイトルとURLをコピーしました