情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

八つ墓村の祟り

祟りじゃ~八つ墓村の祟りじゃ~

スーパーに行く前に買いたい物メモを書いて全部買ったと思ってたのに
家に着いたら「あれ?コレ買ってない・・」って事に気付く買い忘れの祟り

スーパーに着いたらメモそのものを持って来るのを忘れているメモ自体の祟り

キャバ嬢やホステスに「フルーツを注文して良いですか?」と言われてOKしたら明らかに使い回しているフルーツを出してくるフルーツ盛りの祟り


客に出す前に霧吹きをかけて新鮮です!をあざとく演出する芸の細かさの祟り

天気が良いので洗濯物を干してから外出しようと思ってたのにスッカリ忘れて帰ってからやり直しの祟り

ゲームのボンバーマンでボタンを押し間違えてこういう状態になってしまってもう確実な死が迫って来るのを覚悟する祟り

 

祟りじゃ~八つ墓村の祟りじゃ~

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

タイトルとURLをコピーしました