情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

WORKMANのイージスプロあげる!

なんてことはないです。私はイージスリフレクト1着で
今年の冬は乗り切れますのでもう一つの
イージスプロを
今回読者にプレゼントします。
撮影する時に1回袖を通しただけの新品ですぞ。

モザイクの意味はあるのか?!

※上はMサイズ、パンツはLサイズです。

ただ普通に抽選するのも面白くないので
私を「・・・・・!?」っと思わせる

●今までにあった面白い話
●嘘みたいな本当の話
●お涙頂戴話(一杯のかけそばみたいな)
●修羅場な話
●ただただ欲しいアピール

的なエピソードをメールでお送り下さい。 メールはこちら
(文章は最長700字以内でまとめてくださいね。)

思いっきり創作でも大歓迎ですよ。
ただし嘘か誠かは教えてください念の為。

どんな内容でも情に流されやすい私を唸らせた
読者1名にイージスプロ上と下1Setを差し上げます。

締め切りは12月26日水曜日13時まで。
発表は探偵ファイルで内容と一緒に年明けに発表します。
さぁ、今までの色んな凄い経験を大いに語り合おうではないですか!

そして来る2019年を盛大に迎えましょうぞ!

麻生

タイトルとURLをコピーしました