情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

2. 結婚相談所、名古屋高等裁判所で「婚約者の行方調査」編

前回のつづき(名古屋で人探し「結婚を約束した婚約者に会いたい!」

二人の出逢った場所である結婚相談所「エクシオ」のホームページを閲覧してみると、
参加資格 : 公務員勤務の方(保険証提示)
との事。調査を行ってみると、婚活パーティ側で保険証を確認しているとの事ですので、このパーティに参加したという男性は、公務員である事は間違いなさそうである。公務員なのは間違いなさそうだが、調査を進めた結果、見せて貰った名刺の人物は名古屋高等裁判所にいない為、別人の名刺か勝手に作成した物だったのか?

我々、「名古屋の探偵」は、情報にある「名古屋高等裁判所」付近で、聞き込みを行うと、
「結婚積立て?何ですか、それ・・・?」と言われました。

名前から調べた同姓同名の人物を調べてみるも、全く別人ばかりでヒットなし。
「名古屋高等裁判所」に出入りする男性を全てご依頼者に見て頂きましたが、該当者なし。
聞いていた男性の名前でも在籍が無く、顔も確認して頂いたが出入りの確認が出来なかったのである。

調査は行き詰ってしまったので、仕方がない!
ご依頼者が最初出逢った頃に残しておいたラインの画像が見つかった様なので、皆さんに写真を見て頂きたいです。

名古屋の探偵:「あれ?運転はしていなく、免許証もないのでは?」

聞いている話と違うような・・・。





この方を探している女性がいます。ご存知でしたら情報ください!
(情報提供者の秘密は死守します)
こちらのメールで↓
galu-yamada@muc.biglobe.ne.jp


~つづく~

ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました