情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

東京大学の有名学生が買春行為をツイッターで自慢!セクハラ発言も連発

東京大学の男子学生が、Twitterにて買春を自慢していることが発覚した。話題になっているのは、2016年7月2日から4日にかけてのツイートである。タイで買春行為に及んだとのことで、現地の様子を画像付きで報告した。その中には、買春した女性をシャワーカーテン越しに盗撮したのではないかと疑われている画像もある。

「タイ人の女性を見るたび『この子は何バーツで持ち帰れるんだろ』とニヤニヤ考える旅でした」と感想を述べている。タイでは、18歳以上の人間同士の買春及び売春は刑罰の対象ではないが、法律上は違法とされている。そうした行為を自慢したことに関して、疑問視する声が上がっている。

彼は、日頃から物議を醸すツイートや、セクハラに該当し得る変態行為を自慢する発言を連発している。6月には、学園祭で女性の胸や性器を触って喜ばれた東京大学の学生がいるとツイート。実際に、女性が胸を揉まれる様子を撮影した画像もあった。5月には、「男女兼用トイレの個室に女が入るとパンツを下ろす音や放尿する音を扉越しに聞くためだけに尿意がなくてもトイレの前で出待ちするマン」と書いている。

この男子学生は、度々テレビにも出演するなど有名人であり、これまでにも話題になってきた。Twitterは実名で行っており、東京大学の学生であることを明かした上で、自身の顔画像も公開している。プロフィールによると、肩書は「AV評論家・コラムニスト」であるという。

当サイトでは、東京大学の学生支援課に連絡を取った。このたびの件に関しては、把握していなかったという。物議を醸している主要な点や、過去のツイート等も含めて経緯と概要を説明し、関連情報を提供した。大学では一連のツイートを問題視し、事実関係の調査を行うという。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの

 


高橋 高橋

タイトルとURLをコピーしました