情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

セブン-イレブンの店員である少年が、同僚の男性から暴行される様子を記録した防犯カメラの映像をTwitterで公開したことを、先日の記事で扱った。本件の新たな展開と現状に関して、続報を配信する。

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

前回の記事で触れたように、少年の過去のツイートには、同僚の男性に対する嫌悪感を示す内容が多数あった。そして、少年の友人でもある他の同僚や元同僚たちのツイートからも、今回の件に関わる発言が相次いで見つかった。彼らも、暴行した男性をよく思っていなかったようだ。

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

彼らのツイートには、暴行の現場に出くわして仲裁に入った人物に言及した内容もあった。それによると、この人物はかつての同僚であるという。彼は、少年たちから「スライムさん」と呼ばれていた。そして、「スライムさん」に対しても、少年たちは非難や揶揄のツイートを繰り返していた。

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

当サイトでは、12日に当該の店舗に再度連絡を取った。店長によると、「スライムさん」は、この店の元店員であるという。少年たちが「スライムさん」に言及した一連のツイートも、確認済みであるそうだ。店側による対応が行われた模様で、少年たちのツイートは削除された。

さらに、前回の記事を読んだ読者から、ファミリーマートの店員も防犯カメラの映像をTwitterに公開していたとの情報が寄せられた。店員は買い物中の女性客を画像で晒して、「ばばあ」と侮辱した。また、店を訪れた高校生たちへの不快感を表明。彼らの通学先を記して、「外見だけで中がヤバたんなんだろなぁ思ったわ」と非難した。

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

株式会社ファミリーマートの広報室に尋ねたところ、本件に関しては把握していなかったという。詳細を問われたので、関連情報を提供した。それらの情報に基づいて、これから確認を行うとのことだ。

その他の証拠画像は、こちら

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

続報・セブン-イレブン暴行動画、ファミマ店員も防犯カメラ晒し行為が発覚

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

 

高橋 高橋

タイトルとURLをコピーしました