情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

乙武洋匡の浮気

まず最初に思ったのが、橋下徹さん似のお顔の人は浮気のスケールも大きいな、だった。
しかも余計な部分まで告白することや、事実関係を認めることを潔しとするところまでそっくりだ。この手の顔で野心が強い男性と結婚する女性は覚悟をしたほうがいい。
もっとも、彼らは過去の良いことも悪いことも併せて肥やしにする性格である。テレビに出ることで知名度が上がり収入も増えるから、騒動を起こすのは半ば確信犯的なところがある。彼らは10年後の知名度でメシを食べているわけで、なぜ今知名度があるのか?の中身を気にしない。とにかく名前を忘れられないように日々、何かを企んでいるのだ。
今回、乙武洋匡さんは政治家の道を閉ざされた!とかの論評が多いが、それを言うなら橋下徹さんも市長になれなかったわけで、政治の世界で女性問題の優先順位は下位なので心配ない。あと数年もすればまたどこかの政党が担ぐはずだ。それほど政治の世界では、知名度は何ものにも代えがたい、価値のあるものなのだ。
「あー乙武さんね、性欲がちょっと強い人でしょ?」と、今の橋下徹さんのように言われる日がすぐに来るのである。細かいことまで長く覚えている人はそんなにいないのだ。
その橋下徹さん、大阪のTパーソナルジムに先月から通いだした(笑)。たまにすれ違うが血色もよく日に日に逞しくなってきている。さすが、一流の芸能人だ。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました