情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

しんやっちょ、未成年者への淫行問題が発覚!肉体関係を暴露した少女に取材

ニコニコ生放送やTwitCasting等での配信で有名になった、「しんやっちょ」。先頃、彼が未成年者への淫行に及んでいたことを、相次いで暴露されるという事態が発生した。その一人は、15歳の少女だった。ある配信者の要請に応じて、しんやっちょとの関係を赤裸々に語った。配信時には音声のみで、少女は自身の顔などを公開しなかった。

少女によると、中3の時に2回、しんやっちょと肉体関係を持ったという。彼のファンだったため、LINEで連絡を取って交流が始まったことが、きっかけだったそうだ。その後、「オフパコ」(実際に会って肉体関係を持つこと)をしないかと、しんやっちょから連絡があったという。

二人は渋谷で待ち合わせをして、即座にラブホテルへ向かった。しんやっちょは「妊娠しちゃうから」と言って、コンドームを使用したという。性交を始めると、肛門を舐めるように要求されて、少女は驚いたそうだ。少女は「嫌だ」と言ったが、「いいから舐めて」と、半ば強引に舐めさせられたという。

これ以降も、しんやっちょから繰り返し連絡が来たので、ブロックしたとのこと。「暴露はしないでよね」とLINEで言われたこともあったという。当サイトでは、当該の少女との接触に成功し、取材を申し込んだ。彼女の氏名など、素性も確認済みである。しんやっちょと肉体関係を持ったのは2015年12月14日と19日であると、少女は明かした。

さらに、暴露内容に関わる資料として、しんやっちょとのLINEでのやりとりを見せてもらった。少女から入手した資料の数が多いため、その主な部分のみを本記事には掲載する。今回提供を受けたもの以外にも、しんやっちょからの誘いがしつこいことに腹を立てて削除してしまったやりとりが、少なからずある模様だ。

少女は暴露に先立ち、しんやっちょに当時のことを語らせようと画策して、再度LINEで連絡を取ったという。その時のやりとりを見る限り、彼は少女との肉体関係を再び持ちたいようだ。しんやっちょとの関係について、何らかの対応や公的機関への相談等を考えているのかと少女に尋ねたが、この点についての回答はなかった。

ちなみに、しんやっちょは別の少女への淫行も試みていたようだが、未遂に終わった。その相手からも暴露されるという事態になり、LINEでのやりとりが流出。それを知ったしんやっちょは、「俺はロリコンです」と配信中に宣言した。二人きりの秘め事について、詳細を明かす必要はないと考えているという。

その他の証拠画像

※モザイク加工は当サイトによるもの

高橋 

タイトルとURLをコピーしました