情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

裁判官と名乗り結婚詐欺、星野佳彦氏を逮捕までの道のり

名古屋の探偵、山田太郎です。
約1年前から追っていた結婚詐欺師が、3月25日にやっと逮捕されました(^^)
職業や名前を偽り、証拠や手がかりを一切残していない犯人だったので、探し出すまでの調査は大変でした!

探偵ファイルの管理人であるBOZZに報告をしたら、
記事が地味すぎ(笑)」と指摘されたので、これからは探偵ファイル的裏話を掲載していきます(汗)

国家公務員が結婚詐欺で逮捕との事で、事務所にテレビ局や新聞社、週刊誌さんからの問い合わせも多かったです。被害者女性の気持ちを考えますと、精神的に辛い事を経験されたと思いますが、結婚をしたい女性の気持ちを踏みにじる悪党の星野佳彦氏を起訴に持ち込む為に、是非今後もご協力をお願いします。

逮捕のニュースを見て、今まで星野佳彦氏に偽名を使われてお金を騙し取られていたけど、情報が一切無かった為に泣き寝入りをされていた女性達が、テレビに出ている顔写真を見て「あ!この顔だっ」と探偵社ガルエージェンシー愛知に連絡をくれました。

その数、○人!
何人からお金を騙し取ったんだよ……。
これから、星野佳彦氏にお金を騙し取られた女性達と順番にお会いして、被害届けを出していきます。

ヤフーニュースにも掲載されています。
私は顔出ししませんでしたが、中京テレビ「キャッチ!」さんにも取材を受けました。




しかし、放送を観て一つ気になる事が!それは、

「イケメン結婚詐欺師逮捕」のテロップ

イケメン……ですか(笑)?
女性の皆さん、イケメンでお金を要求してくる男には気を付けましょう(^^)/

星野佳彦氏は偽名ばかり使っているので、本当の名前を知っている女性は少ないと思います。このサイトやニュースを見て、「あっ!この顔だ」と思った方、星野佳彦氏から「結婚しよう」と言われて、お金を渡していた女性は是非ご連絡をください。秘密が漏れる事はありませんので、まずはご相談してみてください(^^)/ ガルエージェンシーはあなたの味方です!

ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました