情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

謹賀新年 


BOZZです。年末年始、忙しくて記事を書く余裕が無かったです。今年やりたいことをパソコン画面にある画像倉庫からいくつか引っ張り出して書いてみます。



BOZZ制作 約20年前

昨年はかなり本業でがんばりました。大きな調査を自ら指揮しました。
痛烈に感じたのは人材不足。キャリアを積んだら独立しますので本社は慢性的にそうなります。
たまにこの紙面で求人掛けてますが、1年中募集してますので(笑)遠慮なくご応募ください。

 




ゴルフも復活しました。早く海外のゴルフ場に行けるようになったらいいですね。
私とラウンドされたい読者様はご連絡ください。

 




3年前、芦屋ZONEのオープン時の画像です。1部屋だった芦屋も今は6部屋でフル回転です。コロナに強いプライベートジムは今年も健在です。読者様も体を鍛えて爽快な日々を送りましょう。
代官山ZONEも大阪南森ZONEも元気です!

 


探偵ファイルの今年もスクープを中心にいきたいと思います。特にNPO法人「虐待ZERO」の活動は昨年以上に活発に動きます!みなさま応援よろしくお願いします(__)

 




経済も今年はいろいろ激変しそうです。そのあたりも記事にしていきます。
言えることは「油断は禁物」みんなが勝つ相場なんて絶対にありえません。他人に金を預けて騙されるより、自分のために使いましょう!

 

 

ネガティブな人には貧乏神しか来ません!!
競争相手が弱音を吐いている今が大チャンス。
もうすぐコロナ禍も終わりです。先手必勝、元気を出していきましょう。

2021 謹賀新年 BOZZ

ps

あと伊豆の1100坪、何か良い使い方のアイデアありませんか?
別荘を建てようと家内に相談したら「神戸から遠すぎ。年に1回も行かないところはダメ」と一蹴(笑)
何なら読者様にお安く譲ります。





タイトルとURLをコピーしました