情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

上原昇から300万円払えと言われる   ~BOZZ

前の記事で名誉棄損だから300万円払えと上原昇(うえはらのぼる)の弁護士から手紙が来た。
私は別に300万円払ってもかまわない。いつもその覚悟で記事を書いている。
でも、スパイ日記を書いて12年、裁判になって負けたことはない。司法も悪いことをしている人間の味方はしないからかな。


今日も週刊ポストに上原昇(便利屋・お助け本舗)の第2弾の追撃特集が掲載された。

 


上原昇

 


かいつまんで言うと、坂本一生氏にNHKにヤラセをさせて出演させていた。ナメクジを仕込んだりゴミをワザとばらまいて汚い部屋を演出したり×20くらいの嘘でフランチャイズの加盟金を稼いでいた。
坂本一生氏が今までの証拠をすべて開示して公表している。
なのに、私を名誉棄損で訴える神経が分からない。
まあ、今まで優子ちゃんの先生とか1億円エッチ男とかカナヤマンとかいろいろあったが、悪いことをしているやつは気が短いだけで冷静な判断が出来ないんだなとつくづく思う。
この件は連載していこう。

 


BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました