情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ナベザップ失敗!

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
すっかり私がダイエットを続けていた事などお忘れになっている読者の方々が多いとは思いますが
この度めでたく「監獄ダイエット」終了いたしました。

「まだやってたの?」という声も聞こえてきそうですが実はちゃんと続けておりました。
正直、監獄メニューをキッチリ朝昼晩3食は無理でしたけど極力レシピに従いつつ
監獄メニューが摂れない時は炭水化物を避けて野菜中心で栄養をとってお肉を積極的に食べていた感じです。


BOZZから戴いた木場克己コーチのDVDを毎日約1時間見ながらの自宅トレーニングや週に1度はジムに行くようにしておりました。

それでもまだ足りないと思いAmazonでワンダーコアの腹筋マシンをポチッと購入したつもりが誤って類似品をお購入してしまってたり…


購入時はうちの子も “やってもたな顔”

がしかし、これはこれで大活躍しております。


そんなこんなで
肝心カナメのダイエットの結果はいかに!…


ナベザップ失敗!

私の中では無理なく健康を維持しながら痩せれましたので大満足なのですが
当初の目標-10kgには及ばずアンジェラさんとのデートはおあずけ。


実は今回、減量のほかに
BOZZのパーソナルトレーニング 通称“ナベザップ”を受けるにあたり
「腹筋を鍛えて6パックにします!」と声高々にBOZZに宣言しておったのですが…
※6パック=6つに割れた腹筋。

ご覧の通り全く割れていない有様でした。(焦)

その結果、
ジャーン♪

「麻生、はい!6パック出来なかったねぇ~さぁこれから太ろうか~ぁ♡」

っと言う事でお昼に“THE 炭水化物”4品を豪快におごってもらいました(汗)

もちろん美味しく頂きましたよ…(泣)


 

早くもリバウンドの予感  アソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました