情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZと写真対決!   ~ アソタソ

つい先日BOZZが気合いのお買い物canon EOS 5Dsを購入、
そして私にも気合のお買い物 NEC LAVIE 最軽量ハイスペックモデルを
これからの仕事用にと
購入してくださいました。


すべて良い仕事をする為の投資です!ガンガン行きますよーっ!


それで先日BOZZが唐突に
「麻生、今から奈良に行って写真対決だ!
ハンディとしてお前には24mm-70mm望遠レンズ、俺は50mmのみで勝負だ!」

という事でいきなり写真対決をする事になりました。
舞台は薬師寺!


それでは麻山紀信の渾身の作品を並べてまいりましょう。

エントリNo.1 「BOZZと大講堂」


エントリNo.2
「BOZZと石碑」


エントリNo.3 「薬師寺の中門を守る二天王像」

この写真はBOZZより「網が映ってないのは凄い。良く撮れました上手くなったな」と
お褒め頂きました。

“なんだ普通の記念写真じゃねーか”

という声も聞こえてきそうですが
なんとなくそれっぽい写真になっていると自分では思っていたりして…。


さぁ、BOZZはどんな写真を出してこられるか?!
楽しみです。

ところでどうやって勝敗決めれば良いんでしょ?

 

アソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました