情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

某国がタイだとバレバレだが今日もいく

「タイはエイズで滅亡するのではないか!?」というデマがとんで久しいですが、そんな事実はないのでみなさん安心して渡航してください。危険率が若干高いニューハーフだけはやめといたほうがいいと思いますが、まぁ、みなさんがエイズになっても、私の知ったことではありません。

 

殺人計画の続き。


おおおぉっ!
私が指名した娘は、すごい美人で、かつ、タイ式マッサージの免許皆伝だ。
娘は全裸になった。もちろん私は品行方正なので水着を着用している(嘘)大きな湯船の中でマッサージを受ける。これがめちゃくちゃ気持ちがいい。身もとろける、というのはこんなことを指すのだろうか。間違いなく寿命が1年は伸びると確信した。水の上に浮くだけでも体にいいらしいが、プラス2時間たっぷりの献身的なマッサージ付。日本のバカ高い温泉旅行に行くくらいなら、断然こっちのほうがいいと思う。これで7500円は安すぎるぞ。(タイではクレオパトラ、ポセイドンなどが有名どころだ)
これで追加料金など払わずにエッチもできるが、私はお金を払って短時間の間でSEXするのが大嫌いなので、しない。しない、と言うより、勃たない。ガキの頃から、お金を払って、ちょいの間でSEXできない体質なのである。愛の無いSEXで性欲を満たす習慣をつけてしまったら、男の狩猟本能は間違いなく退化する。ただし、ヌードを観るのは好きだ。女性の肢体は芸術だ。芸術とほど遠い肢体もあるが。

事件に話を戻す。マッサージを受けている最中、携帯電話が鳴った。愛人を尾行している隊員からだ。
えっ!?
愛人の勤めるクラブからバイクに乗って彼女を尾行している男がいた。
しかも、その男は、A社長に銃口を突きつけた男に特徴が合致していた!

 


 

男をデジカメで撮り、A社長に画像を送った。100%ではないが、ほぼ、間違いないとA社長は言った。
翌日、男の身元を洗う。つい最近まで、○○○○で働く青年だった。過去、愛人との接点は無かった。
彼女のストーカーから一転して強盗になった可能性が強くなる。
あとは、クライアント(A社長)がどうやってこの事件を終わらせたいか、にかかっている。
立場上、初めから警察沙汰にはするつもりは無い。それはこの犯人も承知の上だろう。

A社長は結論を下した。残念ながら詳しくは記述できないが、愛人に対する脅威を取り除き、しかも警察沙汰にしない第三の方法で決着が図られることになった。私らは調べるだけが仕事。それ以上のことは一切、関与しない。(もちろん、この男を闇に葬るとか、そんな残酷な終わり方ではない)

で、事件のことなんかどーでもいいから早く愛人を登場させんかこの野郎っ!!と思っている男性ユーザーが多いことを私は痛いほど理解している。
 

・・・・・・・・・・・・。


解っていながらこのまま終わりにするのもいい。
ここが有料のエロサイトならそんなこと許されないだろうが・・・・。

 

 

 

 

では、また今度。

 

 

 

 

 


とか何とか言いながら、BOSSはきっと期待に答えてくれるはずだ、と思っているあなた・・・・・。

 

 

 

 

考えが甘チャン。

 

 

でもどこかに一縷の望みはあるかも知れない・・・

タイトルとURLをコピーしました