情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

美人調査員K子が逝く ~最近のブルセラ事情~

渋谷道玄坂の路地に座って休憩していると、女子高生の会話が聞こえてきました。

女子高生A 「ほんと、お金ないよ。どうしよう。」

女子高生B 「ここ入ればいいじゃん。」

女子高生A 「だめなんだよ。彼氏に半殺しにするって言われてるから。整形、ブルセラ禁止だから。プチもだめだって。」

女子高生B 「そうなんだ。やっちゃえばいいのに。」


<アダルトショップに興味を示す女子高生>

そんな会話を聞きつつ、ブルセラショップに行ったことのない私は興味が湧き、入店してみました。

私 「写真とか付いてないんですね。」

店員 「あぁ、うちは専門店じゃないからね。写真は撮らないんだよ。だから少し安めでしょ!?大体パンティー1枚1000円~2000円ぐらいだよ。ブラとセットで4000円ぐらいだよ。」

 私 「いやぁ、詳しくないんでよくわからないんですよ。じゃあ仕入れ値はそうとう安いですね。女の子もよくそんな値段で売りますよね。」

店員 「もちろんそれ以下ですね。売りたきゃ買うよって感じだから。けど常連の女子高生もいるよ。その子はよく来るね。」

 私 「そうなんですか? じゃぁ、凄いブスでもわからないですね。やっぱ可愛い子だったら高く買うんですか?」

店員 「そんなことないよ。やっぱ何日使用したとか、染みがどれだけ付いてるかで値段を決めていくよ。」

 私 「そうなんですか。この辺で写真付きの店、どこか知りませんか?」

店員 「そこにローソン有るのわかる?そこの2件向こうの2階に『ロぺ』って店あるから、そこはブルセラ専門だよ。」

 私 「わかりました。行ってみます。」

ということで、教えてもらった『ロぺ』に行ってみる事にしました。店内には、結構かわいい子の写真付きのパンツ、ブラジャーが多数置いてあります。

 私 「可愛い子のたくさんありますね。」

店員 「そうだよ。うちは可愛い子の物しか買わないから。」

私が『ロペ』に着いてすぐ、女性が出てきたので話掛けてみました。


<年齢19歳・大学1年生>

 私 「すみません。今、何か売ってきたのですか?」

女性 「えっ!?あぁ、はい。」

 私 「パンツ?」

女性 「うぅん、違うよ。高校の時の制服を。」

 私 「あ、そうなんだ。お金ないの?いくらだった?」

女性 「2万5千円だよ。お金はあるけど、捨てるくらいなら売った方がいいじゃん?」

 私 「そんなに高いの!?いいね~。私も売りたいな。あの店良く行くの?」

女性 「2回目。高校の時1回行った事あったから。」

 

 私 「そうなんだ。あの店いいの?」

女性 「うん。結構、高く買ってくれるよ。グラビアやってる子とか、スッチーとかも売りにくるらしいよ。」

 私 「前行った時、何売ったの?パンツ?」

女性 「そうだよ。」
 私 「写真撮るんでしょ?あそこの店」

女性 「うん。けどイヤだったら別に撮んなくてもいいんだよ。そんなの別の写真付けてるに決まってるじゃん。」

 私 「えっ!?」


写真だけが、全てじゃないってことか・・・。

 

タイトルとURLをコピーしました