情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【キャバ嬢に話を聞く!】ドロドロの女の世界!キャバ嬢同士のトラブルは?

前回のつづき

 

Q.実際、店の女の子同士は仲が良いんですか?
私の店ではグループができている感じですね。お客さんも「仲が良い子を席に呼んでいいよ」って言ってくれるので、どうしても仲が良い子との時間が増えちゃうんですね。お客さんがいる席で仲が良くない子と一緒になることもありますけど、もちろん普通に話しますよ。ただ、女の子の入れ替わりが激しいので、名前を知らない子とかもいます(笑)

 

Q.女の子同士のトラブルってあります?
ありがちなんですけど、1番よくあるのがお客さんを取った、取られたですね。私も、店で仲良くしていた子が違う店に移ったとき、その子にお客さんを取られそうになったことがあります。お客さんに「○○ちゃんのお店に行かなくていいから、私のところ来て~」みたいに言ってみたいで・・・あとでお客さんが全部教えてくれました。
店の子同士でもよくありますね。更衣室とかで、女の子同士がたまに言い合いしているのを見ますよ。実際、どのお客さんが週に何回くらい来て、いくらくらい使うのかはわかっていますからね。金払いのいい常連さんを自分のお客さんにできたら、正直おいしいですもん。

 

Q.最後に、キャバクラで働いて良かったと思いますか?
嫌だな~って思うこともあるし、つらいこともたくさんありますけど、基本的には良かったと思いますよ。嫌なお客さんもいるけど、優しいお客さんもたくさんいますから。この職業じゃないと出会わない人もたくさんいますしね。お金持ちの人の話をたくさん聞けることって、なかなかないじゃないですか。
何だかんだ、稼げるのも大きいですよね。多い子で月に150万円くらい稼いでいる子がいたり、中には誕生日のイベントで1日500万稼いだ子がいたりしますからね。あっ、私はそこまで稼いでないですよ!!

 

(完)

 

 

ガルエージェンシー愛知豊田(0120-293-007) 代表・兼子 季之
大手設備会社を経て設備会社、飲食店の経営者として手腕を振るう。その後、『番長』に憧れて探偵を目指すように。一瞬にして相手の気持ちを解きほぐす明るい人柄から、依頼者様には「友だち感覚で相談できる」と評されることが多い。
タイトルとURLをコピーしました