情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

過激な放尿動画で稼ぐ変態女、公共の場での迷惑行為を連発

全裸で放尿するという変態行為の動画をTwitterで大量に公開している女性に関する情報が、読者から寄せられた。他人への迷惑を顧みず、公共の場での放尿とその撮影を繰り返し、収益を得ているというのだ。当サイトでは、その実態を詳しく調べてみた。

女性は屋外での露出行為や、全裸で街を徘徊することを楽しみつつ、人目を盗んで電柱や地面に放尿するなどして、定期的に自慢している。男性用トイレに全裸で侵入し、立ったまま放尿する様子を撮影するというのも定番だ。個室内で便器の外に尿をまき散らして辺りを汚すという、迷惑かつ不衛生な行為にも及んでいる。

 

 

 

 

駅のホームで立ったまま放尿し、尿でホーム上が濡れていく様子を撮影したこともある。その他、複数の動画にて下半身を接写し、局部まではっきりと映している。また、当人の顔が鮮明に映っている動画も見つかった。これらの動画で注目を集めると共に、会員限定の動画を公開している有料サイトへと誘導し、収益化を図っている。

 

 

 

当サイトでは、映像の背景等を手がかりに、一部の動画の撮影場所の特定に成功。当該地域を管轄する役所に問い合わせてみた。担当者によると、本件は初耳だったという。そこで、問題視されている点や、当サイトにて確認できた事柄を伝えた。それらの情報に基づいて詳細を確認し、今後の対応を検討するとのことだった。

ところが、役所への情報提供から間もなく、女性のアカウントは非公開設定になった。その後、再び公開されたが、以前の動画は全て削除されていた。一方、新たにアップロードされた動画もある。役所から協力の要請があった場合には、当サイトにて保存済みの動画等、各種の資料を提供する予定だ。

女性の動画には多くのファンが存在するが、個人の趣味の範囲にとどまらない、公共の場での迷惑・不衛生行為を正当化することはできない。

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

タイトルとURLをコピーしました