情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ネットで知り合った男性は恋愛詐欺師だった ~被害女性の告白

 

前回の続き
ソーシャルゲームを通じて女性に金銭を要求し返済しない男、田中博人氏の被害者Mさんから詳しい話を聞くことができた。


Mさんは Identity V というスマホゲームにはまり、そのゲーム好きが集まったグループに入って仲間と楽しむ日々を過ごしていた。

ある日、同じグループに田中博人氏が入る。
Mさんは田中氏とゲームを通じて仲良くなり、田中氏から告白されて付き合う事になった
Mさんは沖縄、田中氏は大阪に居住と遠距離恋愛であった。

2人が付き合って1ケ月が経った頃、田中氏からMさんに高級ホテルの予約画面を送られ泊まりに行こうと連絡があった。Mさんは嬉しかったが、沖縄から指定された日に行くのは難しいと断念。
しかし、この事で田中氏はお金に余裕がある人だと信じたそうだ。

それから数週間が経った頃、田中氏から「経営しているキャバクラの従業員が前払いしたいと言われたんやけど、いま手元に現金が無くて来月には必ず返すから、お金を貸してくれへん?」という相談があった。Mさんは何の疑いも無く、田中氏にお金を貸す事にした。

田中博人

返済日が近くなると田中氏から「コロナの影響もあって経営しているキャバクラが潰れた。その事でバタバタしているから借りた金を返すのを待って欲しい」と連絡がくる。

それから1ケ月程が経ち、今度は「先輩が仕事を紹介してくれて働き口が見つかった。やけど、今お金が全く無くて給料が入る日までの生活費が無いから、その日までお金を貸してくれへん?」と金銭の要求。

Mさんは何とかしてあげたいと思ったが、以前田中氏にお金を貸した事で手元にお金が無い為、苦肉の策として

クレジットカードを送ってしまった。


数日が経ち、あっという間にクレジットカードは限度額まで使われた。
そして、田中氏から返済の事で何の連絡も無いのでMさんはどうなったのかと聞くと、田中氏は「仕事を紹介してくれた先輩にも借金があって、その給料を先輩が持っていったから貰えなかった」と言われた。その話は本当なのかと疑うと「借りた金を返済しようと頑張ってるのに、そんな言い方あるんか?」と怒り口調で言われ、口下手なMさんはその場を丸め込まれた。

さらに数日後、田中氏から「俺が沖縄に行って働こうと思う。そうすればMと一緒に住めるし借金も少しずつ返せるやん?」という連絡がくる。ただし、沖縄に行くお金が無いから飛行機代を出して欲しいとも言われる。

Mさんは早く別れたかったが、貸しているお金を返済して貰う為に付き合っている形を仕方なく続け、何とか飛行機代を工面した。

こうして沖縄で働き始めた田中氏であったが、約2ケ月程で寮から出て行き行方をくらました。
しかも、出る前に働き口から100万円程借りているのである。
以降、田中氏とは連絡は取れるが、Mさんや働き口からの返済要求に対しては「返済する気はある。忙しくてATMに寄る時間が無い!」と言い続けて返済から逃げている。また、こちらからの呼び出しに対しては一切応じない状況である。

現在、田中氏はMさんの携帯番号を利用している為、熱海と名古屋の高級ホテルを予約していることがわかっている。また同じ手口で狙った女性からお金を借りていると思われる。

田中博人田中博人
田中博人田中博人

つづく

★恋愛詐欺師「田中博人」氏を探しています。
被害に遭われた方など、些細なことでも構いませんので情報提供をお願い致します

ガルエージェンシー松戸 代表・安和 大(0120-546-764
都内のガルエージェンシーにて約10年間、調査員として携わり2022年にて松戸市でガルエージェンシーの代表として開業。しかし、開業して間もなく足を派手に骨折し、入院する事に。様々な調査の中でも浮気・離婚・素行調査を得意としております。

タイトルとURLをコピーしました