情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

対象者はB専【ガルエージェンシー埼玉川越 村山浩二】

婚約者の素行調査の依頼を受け調査した。

その婚約者はB専で、依頼者の女性を含め5名のB女性を集め、プロデューサーと称して風俗で働く女性のホームページを作ったり、営業方針を考えるためにと月1回ファミレスに集合させてミーティングをするという。

ミーティングが終わると必ずその中の1名の女性と車で30分程度どこかに消える。(大体はファミレス近くの公園)
公園に着くとすかさず車外に出て女性のパンティーだけ脱がし後ろからいたす。その時間は2~3分程度。

Bの女性は自分だけは対象者から特別扱いさせれていると思い込み言いなりになってしまう人が多いように感じる。
依頼者も、結婚をちらつかせたり、歯の浮くようなことを言われたりして行為に及んでしまった。
だがふと自分以外にも同じことをしているのではと猜疑心が芽生え、今回の調査依頼となった。

調査結果は、暗闇での、あまりにも短時間での行為であったことから決定的な証拠は未確認となってしまったものの、その婚約者は土地持ちの資産家の息子で独身だと依頼者に話していたが、調べたところ妻帯者でアパート暮らしというとんでもない大噓付きであった。



詐欺師は身近に、どこにでもいる。
あれ、何かがおかしい、、とよぎることがあれば調査に踏み切るのもおすすめだ。

 

ガルエージェンシー埼玉川越 代表・村山浩二(0120-488-007
前職は刑事。刑事時代に培った経験や人脈を活かして、尾行・張込みはもちろんのこと、調査終了後にお渡しする調査報告書には絶対的な自信を持ち、深層心理を見抜く能力には定評がある。メンタルケアカウンセラーの資格を有し、各種相談に親身に対応するためご依頼者様からの信頼も厚い。

タイトルとURLをコピーしました