情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

おじさん構文使い

ちょくちょく話題になる「おじさん構文

メールが出来たころから現在のSNS全盛期に至るまで、無数のおじさん達から無数のおじさん達へ広くそして脈々と受け継がれていく技である。

 

 

 

いわば文章界の南斗聖拳。

 

 

現阪神タイガース二軍の和田監督

「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑💋」

「もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)」

「明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね」

 

 

 

 

神奈川県 黒岩知事

 

 

 

 

ネットに未だに転がっている伝説的な構文 通称(勝手に言ってるだけ)小岩井おじさん

など

 

沢山のおじさん構文免許皆伝者奥義を見ることが出来る。

 

 

ということで先日読者の方からあるご連絡を頂きました。

「マッチングアプリで女性を引っ掛け、ボウリングに誘っている初老男性がいる」

、、と 

ボウリングに誘いレッスンの名目で体を触りまくり、その後ホテルに誘うという、、、、、。

しかも誘った女性の写真を使いネットにばらまくという行為をし、やめてほしければ連絡先を教えろと言っている。

 

ひゃー60歳以上にもなってしょーもないことするなあ。

 

読者から送られてきた、上記のボウリングおじさんのメールがあまりにもおじさん構文使い手として優秀すぎたのでここに紹介します。

文章の使い方が並みのテクではない。文章が意味不明なのもさることながら

下心が無い」と保険を打つ浅さが使い手としての風格をもたらしている。

こいつ、おじ講六聖拳のひとりか??

 

 

ちなみにおじさん構文シミュレーターなるものがあるので、LINEやメールでキモくウケたい時には是非ご活用下さい。

 

P.S.元ジャニーズの滝沢秀明のツイッターのリプ欄もなかなか(笑)なので見てみてください。

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました