情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZはどうして猫をこんなに愛しているのか

文豪や偉い人には猫好きが多い。夏目漱石や三島由紀夫、イギリスの元首相チャーチルやサッチャーも猫好きであった。

 

、、、、、、、、ん?

そういえば、BOZZも完全探偵マニュアルというベストセラーを出している、しかもガルエージェンシーのトップにいる偉い人だ。

まさか、、、、、、猫好きか???
と、考えた日の出来事だった。

BOZZ「NAKANO君、猫博覧会は知ってますか??」

うおっ!!!やっぱり猫好きでしたああああ!!!!

NAKANO「あ、知らなかったです。個人的にも猫博覧会は興味あります。」(メガネクイッ)

ということで、猫好きなのを隠し高ぶる気持ちを抑えながら、猫博覧会へ同行することが出来た。

 

見よ!全て猫グッズである!!

会場に入って猫のマグカップに目を奪われているとBOZZとはぐれてしまった。
探偵として失尾はまずい!!!見つけねば!!!対象者は赤い色の招き猫プリントTシャツを着ている!!!!!

 

あ、いた。

 

少年のような笑顔でとても楽しそうなBOZZ
猫グッズを買い込みご満悦、さながら新作ゲームの発売日のティーンエイジャーの様である。

 

BOZZ「これ、私も出店すればよかったですね~。」「ネコスパイみたいなキャラの団扇たくさん買っちゃいましたよ!!」

 

猫LOVERっぷりは止まらないのであった。

 

僕は500円玉が二枚入る猫キーホルダーを買いました。もう可愛ければなんでもいいんです。猫は正義。

 

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました