情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1000円寿司男 倉光克治

さて、昨今の物価の上昇には驚かされるばかりである。

卵はついに300円台になり、コンビニ弁当と外食も平気で1000円越えは当たり前。電気料金は軒並み跳ね上がり、節約をせねば生きていくことすらままならない。

随分と世知辛い世の中になったものである。

 

 

 

あゝ無情。

 

 

 

 

その点、我々は↓倉光克治を見習うべきである。

 

投資詐欺で得た金を使わずにとっておきながら、

中古の型落ちアルファードを買い、

激安スーパーで弁当を買い、

マリンレジャー事業で使う船も他人名義でやりくりしている。

投資の取引画面はデモ画面

 

回転ずしにデートに行くと2人分で1000円の会計で終わらせるのである。

そう、回転ずしにデートに行くと2人分で1000円の会計で終わらせるのである。

 

 

なんという倹約家であろうか。

 

彼の類まれなる努力は一体どこから来ているのか。

人生100年時代、私たちは将来に備えて貯蓄をしなければならないのだ。

倉光氏の節約術を知りたい。そう思った矢先である。

 

 

倉光の詐欺被害者であるAさんに、倉光の話を聞くことが出来た。

 

ということで来たる老後に向けて倉光の手口を参考にしてみよう。(絶対マネしないでね)

 

 

まず某ライブ配信サイト「○わっち」にて投資画面を見せながらその場での取引の様子を見せる。

 

ここで勝つことでライブ配信のリスナーに儲かっているように見せる(※FX取引には、お金を一切使わないデモンストレーションの取引が出来るサイトはいくらでもある。)

 

 

投資に興味のあるリスナーを勧誘し、LINEで人数限定のFX特別講座を開く

 

特別講座に招待されたリスナーは、口八丁手八丁でうまいこと丸め込まれ

倉光に対してロスカットや緊急用の補填資金として数百万円を預ける。

 

ということなのだが、当然預けたお金は返ってこない。

 

これが大まかな手口である。

 

 

ちなみに彼の運営するマリンレジャー「ドッグファイト関空」ホームページに堂々と載せている↓所有艇は他人名義であった。

 

ホームページの出身地は九州とあるが、実家はどうやっても大阪だった。

 

キャプテンかっちゃん。九州出身やなかったんですか。同郷やと思いよったばっかりにおいどんは悲しかですたい。

 

 

金融庁の認可のない業者や人物が、人やお金を募って投資をする行為やお金を集める行為は

金融商取引法違反になる。

たとえプロトレーダーの肩書があろうと認可無く他人様のお金で投資をするのは立派な犯罪なのである。

 

 

 

倉光氏流節約術を参考に老後資金2000万円を貯めなければ

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました