神、降臨。


元BOZZ専属ドライバーの麻生です。
探偵ファイルゴルフ三昧の会員もお陰様で全国から参加ご希望の読者からメールを頂いております。
その中でお読みして思わず

「ぬぬっ!」

と声を発してしまったメールが・・・・

 

”簡単に自己紹介させてもらいます。 昭和31年生まれ60歳家内は一つ下です、
ゴルフ歴は私が20年家内が25年です。 平均スコア―は私が80切るくらいで家内が80中盤くらいで‥‥

〈中略〉

特技は40歳でゴルフを初めて3か月で78というスコア―でラウンドして
1年でハンディ2まで上り詰めたことです。
家内も私がレッスンして70台のスコア―も出せるようになりました。


普通に神じゃん! ゴルフの神じゃん!

この方はまさに私にとっては救世主。
映画マトリックスでいう“ネオ様“に他なりません。
ワラをもすがる思いで即、岡山に飛びました。(車で3時間)


※ネオ様がセッテイングしてくださった鬼ヶ城ゴルフクラブ。

 

めっさ豪華絢爛。 中に入ると個室に案内され、戸惑いながらも超感動。

 

そしてネオ様にご対面して まずルックスに度肝を抜かれました。とても還暦には見えない。
一つ下の奥様も驚くほど若くてお綺麗。※写真撮り忘れです。ゴメンナサイ。

 

早速、BOZZも私もラウンド前に少しレクチャーを受けました。


 私に課せられたのはひたすらグリーン周りからのアプローチの練習!

 

ラウンド中にBOZZがネオ様の奥さんにストレートな質問を…

「どうやって3ヶ月で70台を出したのですか。師匠はいたのですか?」

するとネオ奥様は

「いませんよ、ひたすら本を読んで勉強していました。」 との事。

知識と実践で築き上げられたスキルだったんですね。

 

残念ながらネオ様の体調不良によりラウンド後のレッスンは行われませんでしたが
再会を約束し岡山を後にしました。

 

こんな感じで探偵ファイルゴルフ三昧はあの手この手で
全国を駆け巡り会員の皆さんと盛り上がって行く気満々でございます。

またゴルフ三昧ではBOZZより年間を通じて参加者に素敵な賞品を用意してもらっています!


(金の球・金箔張り)

 

ゴルフ三昧、動き出してますよ!麻生


SNSでもご購読できます。