情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

3. 公務員、裁判官が結婚詐欺?

前回のつづき 1話(名古屋で人探し「結婚を約束した婚約者に会いたい!」
       2話(結婚相談所、名古屋高等裁判所で「婚約者の行方調査」編

探偵ファイルに情報が集まってきました。ご協力有難うございます!

この男性の名前は「星野佳彦(ほしの よしひこ)」という名前の様です。
調査は大変でしたが、今までの調査の結果、この男性にご依頼者の女性が見せられた名刺は、実際にいる裁判官である人の名刺を悪用した様で、偽名を名乗っていた事になります。
そんな裁判官の名刺が手に入るのは、やはり同じ裁判官だからなのか?

聞いている名前も偽名、勤務している職場も嘘で、結婚積み立ても嘘だとしたら・・・。
公務員で、しかも裁判官が結婚詐欺なんかするのかな?

調査は雲行きが怪しくなり、これは「結婚詐欺」では無いのか?という可能性が出てきました(汗
全て嘘で固めてあるから、本来は絶対に見つからない「完全犯罪」と思っているのでしょうが、探偵としては依頼者様の為に、犯人を捕まえたくなってきました。情報も全く無い為に少し強引なやり方にはなりましたが、ネットでの公開調査の結果、探偵ファイルの読者様のご協力により写真も入手出来ました。

この男性に結婚したいと言われて、「結婚積み立て」をした方はいませんか?

今までの調査より、私達愛知県の探偵が、結婚詐欺にあった女性を○人把握しています。

これでは、BOZZが以前に逮捕した「一億円エッチ男」と一緒だな!



「星野佳彦(ほしの よしひこ)」氏を探しています。


結婚詐欺とは?
結婚する意思がないにもかかわらず、結婚を餌にして異性に近づき、相手を騙して金品を巻き上げたり、返済の意志もないのに金品を借りたりし、異性の心身を弄ぶ行為。
代表的な手口として、「結婚前に清算しなければならない借金がある」「結婚を機に独立するつもりなので開業資金が必要」「株や先物取引で失敗して金が必要」などと偽り、金品を騙し取る。また、これと同様にクレジットカードやサラ金カードを相手に渡してしまい、多額の借金を背負ってしまう被害や金を渡した相手と連絡が取れなくなり、後で被害を受けたと発覚するケースがある。

結婚詐欺師と思われる「星野佳彦」氏(ほしの よしひこ)の情報メールください。
こちらのメールで↓(情報提供者の秘密が漏れる事はありません)

galu-yamada@muc.biglobe.ne.jp(今回の為に用意した人探し専用メールです)

ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました