情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【キャバ嬢に話を聞く!】ぶっちゃけ、キャバ嬢って儲かるの?

今回は、愛知県名古屋市在住の現役キャバクラ嬢にキャバクラの実態を聞いた。数回にわたるシリーズで業界の裏側に迫る!


Q.年齢とキャバ嬢歴を教えてください。
20代です。キャバ嬢歴は6年になります。

Q.キャバ嬢を始めたきっかけは?
元々お酒が好きだったし、やっぱりお金を稼げると思ったから。最初は1日体験を利用して何店舗かでキャバ嬢をしてみて、その中で条件がいいところに入りました。

Q.実際にやってみて、お金は稼げましたか?
キャバ嬢全員が稼げるわけではないですね。指名によって、給料がすごく変わってくるんです。毎月指名が取れていると基本の時給も上がりますけど、そうじゃない人はあまり稼げてないと思います。あと、私の働いているところはボトルバックが30%で、お客さんが10万円のお酒を卸してくれたら3万円は私の給料になりますね。

Q.時給はいくらくらい?
3000~10000円くらいですね。人によって最低時給は違いますし、指名が多いと10000円以上にもなりますよ。自分のスタートの時給は詳しく言えませんけど、5000~10000円の間です。周りの人はわからないですね。女の子同士で給料の話とかはしませんから。

Q.時給3000円でも十分稼げると思うんですが・・・
オープンからラストまで週5で働けば、それなりのお金になるかもしれませんが、22時から3時間だけとかだと、大して稼げませんからね。
私自身もキャバ嬢を始めたばかりの頃はオープンからラストまで働いていましたけど、慣れてきたら毎日はそんなの無理ですよ。それにいくら時給が高くても出費も多いですからね。


(つづく)

 

ガルエージェンシー愛知豊田 代表・兼子 季之(0120-293-007)
大手設備会社を経て設備会社、飲食店の経営者として手腕を振るう。その後、『番長』に憧れて探偵を目指すように。一瞬にして相手の気持ちを解きほぐす明るい人柄から、依頼者様には「友だち感覚で相談できる」と評されることが多い。

タイトルとURLをコピーしました