情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【パチプロに話を聞く!】さらなる裏事情!サクラは?店側の遠隔操作は?

前回のつづき。


Q.いわゆるサクラはいるんですか?
店舗によってはいるみたいですよ。これは聞いた話ですが、○○○や△△△にはいるみたいです。ずっとではなく、期間限定でサクラを雇っているところもあるみたいですね。出玉を店舗側と折半するとか、それが6:4や7:3の割合だとか、いろいろ聞いたことがあります。

Q.店側が遠隔操作はできるんですか?
出すように操作することはできると思いますよ。機械に何かを取りつけて、リモコン操作でやるとかすれば。ただ、警察が台の抜き打ち検査をやることがあるので、リスクは大きいと思いますけどね。サクラを雇っている店舗なら遠隔操作しているところがあるかもしれません。やるとしたらパチスロじゃなくて、パチンコでしょうけど。
出さないようにすることは遠隔操作では不可能だと思います。この生活をして思ったんですけど、パチンコやスロットで食べている人間って何だかんだいるんですよ。出さないようにできるなら、こんなに食べている人間がいるわけないんじゃないか、って思うんですよね。
設定6でも負けるときは負けるし、攻略法は基本的にはありませんが、店の特徴を捉えるとかすれば、パチンコやスロットだけで食べていけます。

Q.パチンコはやらないんですか?
やりませんね。5~6年前は結構いい時期があったみたいで、そのときにパチプロが増えたんですね。みんないろいろな店舗に行ってグループで出玉を共有したり、止め打ち・捻り打ちで出玉を増やしたり、会員カードを貸し借りしたり、かなりやっていたみたいで、今はだいぶ厳しいみたいですよ。マークされている客は、店舗に入っただけで店員がついてきたり、出玉を増やす打ち方をしたら追い出されたりするんです。それでスロットに流れてきている人もいるみたいですね。


(次回、ついに最終回!)

 

ガルエージェンシー愛知豊田 代表・兼子 季之(0120-293-007)
大手設備会社を経て設備会社、飲食店の経営者として手腕を振るう。その後、『番長』に憧れて探偵を目指すように。一瞬にして相手の気持ちを解きほぐす明るい人柄から、依頼者様には「友だち感覚で相談できる」と評されることが多い。

タイトルとURLをコピーしました