情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

最強パワースポットにある奇跡の◯◯◯がありがたい!!

前回のつづき。


頂上付近には、神秘的な仏像が多数あります。

カオ・キッチャクート

カオ・キッチャクート

ですが、カオ・キッチャクートの頂上を目指す者たちのメインの目的は他にあります。

それがこの仏陀の足跡です!!!

カオ・キッチャクート

まさかの奇跡の足跡!!

カオ・キッチャクート


さらに、カオ・キッチャクートのシンボル、「フローティング・ロック」とも呼ばれる宙に浮く大岩が目の前に現れ、興奮度はMAXに!!

カオ・キッチャクート

ドーーーーン!!

お分かりでしょうか? フローティング・ロックの下にはロープが入るくらいの狭い隙間が端から端まであり、まさに浮いているように見えるのです。

この日は霧が立ち込めているため、わかりにくいかもしれません。別の日の明るい時間の画像がこちらです。

カオ・キッチャクート

人が多すぎて、近寄るのも大変そうです。

しかも、このフローティング・ロックは頂上の端にあり、誰かが押せば転がり落ちてもおかしくないほど、際どいポジションに鎮座しているため、これまたスリリングですね。


タイ最強ともいわれるパワースポット、カオ・キッチャクート。もし期間内の2~4月にタイに行く機会があるなら、少し足を延ばしてみてはいかがでしょう?(今年は4月7日までということで、すでに終わってしまったようです)

余談ですが、カオ・キッチャクートがクローズすると、すぐにソンクラーン(タイの正月)がやって来ます。

タイ人経営者の友人は、イベント続きでスタッフさんたちが仕事する暇がない、と笑っていました(笑)

 

ガルエージェンシー東京西部 代表・森 章悟(0120-78-4143)
M大付属中時代はラグビー部に所属。少年自衛官、新宿歌舞伎町の飲食店経営やタイ王国での会社経営等を経て、26歳で探偵に。様々な経験と豊富な世界中のコネクションを生かし、国内はもとより国境を越える依頼も数多くこなす国際派探偵。

タイトルとURLをコピーしました